浅草の某カフェで

すこし浅草界隈を歩く。

目的はずばり、にんにく絞り器を購入するため。

最初は、100円ショップに行って探したのだけど、なんか貧乏くさい。

貧乏なのはOKだけど、貧乏くさいのはNGじゃん?

 

つーわけで、結局、燕三条産のニンニク絞り器を購入。

そのあと、立ち飲みでも行こうとしたけれど、なんかジャグラーを打ちたくなりパチ屋へ。3,000円があっという間に飲まれた。

腹立って、なんかうまいもんでも食べようかとブラブラしたけど、

やっぱりちゃんと自分に餌を与えなければならないと、引き続き、カレーの具材を購入。昨日のカレーが上手にできたので、またチャレンジしてみる。

隠し味の勝因はニンニクなんだけれども。

 

f:id:asakusarollingstones:20180114154017j:plain

写真はX100F

 

さぁ、気合入れて一年の計画を練りながら、部屋を掃除するべか。

 

 

今日のアルバム

The Search for Everything

ジョンメイヤー 

 

 

https://www.amazon.co.jp/Search-Everything-John-Mayer/dp/B06XKNZKWW/ref=pd_sim_15_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=X5VAPV9JZ4B20H2XX39W